上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ようやくアジアへの入稿許可を手に入れましたので、果てしなく遠いアジアへの大航海中にブログを書いておりますw

 さて、それではこの前ヴェネチアにて行われたイベント、謝肉祭についてお届けします。

 このお祭り、珍しくヴェネチアに人が集まっていたのが嬉しかったのか、浮かれすぎなNPCが多く見受けられました。
 今日は、そんな浮かれた人達=浮かれ人さんを紹介していきたいと思います^^

 まずは最初の浮かれ人さん。
 このNPCに話しかけることで、イベントがいよいよ幕開けとなるわけですが…。

いきなり

 いきなり浮かれてます。なんですかこの格好は^^;
 祭りだからと何でも許されているような雰囲気ですが、私の通報レーダーはきっちりと反応しておりますw


 で、次の浮かれ人さんは…。

演奏しまくり

 いやいやいや、この人達は祭りを盛り上げようと頑張って演奏しているだけで、浮かれているわけではないでしょう。
 「お疲れ様です」と話しかけてみました^^

やはり…

 笛吹きながらナンパかいっΣ(・ε・;)  しかも、こともあろうにこのエルザを気安く口説くとは…。
 てか、ピザなんてもう腐るほど作りまくり&食べまくりだっつー。誘うならミスドとかに連れてっておくれ(-∀ー#)


 はい、次~。

クマ…

 (゚Д゚ )
 ( ・д⊂ゴシゴシ
 (゚Д゚ υ)

 クマーーーーー!?

 なんでしょう、言葉が見つからないとはまさにこのこと。
 ただ、一言だけ言わせていただけるならば…そんなコーエーが私は好きです(ノ∀`)


 さくさくいきましょう、次は~。

うらやましくなんてない

 ちょ…この小娘…(# ゚Д゚)
 あのね、私にだって彼氏いな…いやまぁそれはさておき、あんたごときに愛とかわかるのかとか、恋人とかそんなこと言ってたってしょせん子供のままごとで駆け引きやもっと複雑な人間関係とかウワァァァァァン。・゚・(ノд`)・゚・。


 (その後、彼女はヤケになり、カラ元気で浮かれまわってはみたものの…)

カラ元気その1

カラ元気その2

 (その仮面の下からは、一筋の涙が流れていたとか、いなかったとか…。)

 ヴェネチアの休日 完
スポンサーサイト

2007.03.18 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

まあなんだ、難破されただけ良いじゃないかw
2007.03.19 Mon l エデリー. URL l 編集
元風商会員の下っ端
あざ〜っす^^
一応同じ商会の商会員ですがキャラ名は秘密にしときますw
2007.03.19 Mon l ジェノ風商会員Z. URL l 編集
かいちょ様
 あはは、それはそうなんですけれど、「なんぱ」の文字が間違ってますよぉ^^

 ……………まさかわざとじゃないですよね……………。

ジェノ風紹介員さん
 あざ〜っす^^
 て、気になる…気になりすぎる…いったいアナタは誰なの〜っ!?@_@;
2007.03.20 Tue l エルザ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lza.blog93.fc2.com/tb.php/12-e2a4c556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。