上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 季節の変わり目、体調を崩しやすい最近ではございますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 さて、今回のネタはブログの流れ(あるかどうかはともかく)を全く無視し、今までに撮ったSSの中から何枚かを抜き出して、何の脈絡もなく紹介してみたいと思います。

 原作にTVが追いついてしまったため、時間稼ぎに総集編を放送。

 ぶっちゃけ、そんな感じです∩゚∀゚∩(←ひらきなおった)





セビリア戦隊ガクダンジャー

 これはセビリアでお祭りがあった時のSSですね。青、赤、緑、黒と、色とりどりのドレスを着たお姉さん達が広場で演奏をしているところです。

 …あれあれ、ちょっと待って。どの子もみんな可愛いけど、特に緑の服を着た女の子、空前絶後、史上最強、まさしく絶世の美少女じゃない!?

 …いやいや、私は正常ですから! 救急車とか呼ばなくていいですから!!





ガクダンジャー最後の一人

 これまたセビリアでの一幕ですね。なぜかこの時はお祭りの案内人が小さな女の子だったわけですが。
 この元気で遠慮のない言葉遣い、私は嫌いじゃありません…てか、むしろ好きw
 以前にヴェネのお祭りにいた、あのませたクソガキお子様達に比べれば100万倍はヨイ(*´∀`)





蛍みたい

 これは以前、海事上げでバルト海にいた時に撮った雪のSSですね。SSではいまいちわかりにくいのですけれど…あれは凄く綺麗ですよね~。お気に入りの一枚です^^



 はい、こんな感じで…今日もまたお茶を濁してみました(ノ∀`)イヒ
スポンサーサイト

2007.04.22 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lza.blog93.fc2.com/tb.php/20-a001a8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。