上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 お久しぶりであります(>Д<)ゝ

 ところで…このページの左上にカウンタがありますね。
 このカウンタですが、最近まったく更新できていないにもかかわらず、ジワジワとカウントが上がっていっているわけです。


 その心境、まさしく真綿で首を締め上げられるがごとし


 わかってます、更新しない私が悪いんです、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ。・゚・(ノд`)・゚・。



 さて、そんな私が最近やっていることといえば、もっぱら定期船で東南アジアへ→香辛料を持ち帰ってきてイヒ☆です。

 で、その時に何が一番恐ろしいかというと、それはやはり「火事」と「荷崩れ」なわけで…特に「火事」はいきなり発生するので、常にビクビクしております。

 なので。

愛いヤツじゃ

 この度に、シルビアには飴玉を一個あげることにしていますw

 とはいえ、シルビアはつい最近までテキトーに成長させていたのでいまいち能力が低く、しかも「防火」はあれど「積荷整理」がない、てなわけで。

シヴイ

 誉れ高きエルザ=クルセ一味に、新しく頭髪が すこぶる薄い 結構薄い 若干寂しい気がしないでもなきにしもあらずなハンス氏をお迎えいたしました。彼はなんと、一人で「防火」も「積荷整理」もこなせるというスーパー倉庫番(?)なのです!!

 ハンス氏が育ってそのスキルを覚えてくれた暁には、もはや安心してアジア交易を…



 していないんだろうなぁ、もうその頃には…計画性なさすぎorz
スポンサーサイト

2007.05.03 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

カウンターもっとぐるぐるまわしましょか?
2007.05.05 Sat l Acknowledgement. URL l 編集
 いやもう本当に、一週間に一回見に来ていただくくらいで十分でございますので(;´Д`)

 …ところで、Acknowledgementさんの正式名称(?)を知ったのは、これが初めてのような…w
2007.05.05 Sat l エルザ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lza.blog93.fc2.com/tb.php/21-92a33707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。