上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 広告システム恐るべし!!

 注:広告システムとは、一カ月ブログの更新をしていないと自動的に広告が掲載されてしまうという、カウンターとともにブロガーに焦燥感を植えつけるシステムのことである。
 いやまぁ、そんだけ更新してなかった方が悪いのですけれどもね(;´Д`)



 さて、そんなわけで、久しぶりの更新ですが…いやもう、一カ月が経ったとなりますと、それはもうさまざまなことがありましたわけです。

 ちょっと思い出しただけでも、「ジェノバ一番商館殺人事件」「カリブの秘宝強奪大作戦」「大商クジャラートの恥ずかしい秘密」「依頼斡旋書だと思って連打してたらカテ3だったでござる の巻」などなど…たくさんの出来事がありました。





 いえ、そんな出来事はありませんでした(*´∀`)





 とまぁ、前置きはこれくらいにいたしまして、それではいつものようにダラダラと、時間を追ってSSを載せていきまっしょ~い(n‘∀‘)





 さて、まず最初のSSは、ずいぶんと前に追加されました「航海者養成学校」でのものですが…。

 実は! アドリア海に咲いた可憐な一輪の花ことエルザ=クルセさんは、その養成学校の特別講師として招かれたことがあったのです!!

 これが、その証拠SSです。

講義開始!

 ちなみに、当日の私の講義のテーマは「商会ショップの罠~買ってみたらヴェネのコショウだった!?~」でした。



 講義の様子を後ろで暖かく見守っていた教官は…

じー………

 非常に迷惑そうでした(;´Д`)





 そんな仕打ちにもめげず、ジェノバをぷらぷらとうろついておりますと…また出ました。

街中なのにわりとよく出没


 ケダモノのわりに、なんかカミとか言っちゃってます。

 どう見ても中に人が入ってるっぽいのですが、もし本物だったら何をされるかわからないので、とりあえずひざまずいておきました。


ショートコント「熊」

 くそぅ、クマは何やっても面白いなぁ…クマずるいよクマ(つД`)





 とまぁ、こんな感じでたまに面白い日常を送りつつも、この頃のほとんどの時間は保管上げに費やしておりました。

 ひたすらマディラ西の洋上に浮きつつ、マグロを釣っては解体する毎日…まぁ、釣りは一回発動するとしばらくもちますので、操作的に楽と言えば楽ではありましたけれども。

 なんにしてもひたすらマグロを釣り続け、ようやく保管をカンストいたしました!

保管にもマイスターてあったんだ…

 この鯔鯖全体でも、保管マイスターというのはそうはいないでしょう!
 ふわはははははははあああああ!!




(ダッテ ホカンニ カンストナンテ ヒツヨウナイモンネー( ´ -`)(´- ` )ネー)




 (つД`)



 ちなみにこの保管上げの副産物として、「釣り」スキルもまたカンストしたわけですが…ここでひらめきました。

 冒険スキルをまったく持っていないエルザですが、「釣り」で見つけるタイプの「海洋生物」なら発見できるではないか、と。

 松方○樹への対抗心を燃やしつつ「世界釣り紀行」と称して各地で釣り上げた、以下はその魚達です。

改めて見ると、よくもまぁここまで…

 「世界釣り紀行」前に釣り上げていたものなどは入っていませんが、それにしても結構な数です。なかには美味しそうなお魚さんも…(´ρ`)ウマソ





 …と、以上、ここまで書いてきまして、実はまだSSが半分以上も残っております(;´Д`)

 とりあえずこれでいったん締めにして、続きはまた次回で…いいですよね? いいんですよね?

 …いいって言って(つД`)

















































おまけ
旅先にて
スポンサーサイト

2007.11.25 Sun l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

おもしろし♪
笑い続けたww
続編期待します!w
2007.11.26 Mon l リノ. URL l 編集
何故
リノさんへ

 いやあ…これが誉め殺しってヤツですか?w

 期待されれば期待されるほどに不安になるこの気持ち…フ・シ・ギw
2007.11.27 Tue l エルザ. URL l 編集
まだやってたの?w
あれここのブログ閉鎖じゃなかったの〜?w
久しぶりに笑わせてもらったよ。
じゃあお約束通り締めておきます^^

次マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2007.12.02 Sun l エデリー. URL l 編集
その島の住人たちには姫様が男に見えるんですね・・・
私にも、たま〜〜〜に姫様の事がゴニョゴニョゴニョ
2007.12.02 Sun l 勇馬. URL l 編集
なんとも言えない
エデリー様へ

 閉鎖なんかしてません! まだやってます!!(# ゚Д゚)

 …と強く言えないところが、なんともいやはやあっはっは…

 orz


勇馬さんへ

 ほほぅ…なるほどなるほど。

 では、今度の流刑地はジェッダでよろしいですね?(*´∀`)
2007.12.03 Mon l エルザ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lza.blog93.fc2.com/tb.php/33-2ab6ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。