--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 よしよし、久しぶりに更新更新、っと。

 とりあえずレイアウトを一新して、更新をサボってたことをごまかし反省しつつ、今までの経過を報告…

 …て、えええっ!?

(CMのあと、驚愕の事実が!!)


悲しい現実


こ れ は ひ ど い w


 この迷走ぶりは、もはや芸術の域に達しておりますなぁ…いやいや、いい意味で、いい意味で、ですよ?



 まぁ、それはさておき。



 冒頭にもありましたように、ちょいとブログのレイアウトを変えてみたわけなのでございます。

 で、いろいろと細かい修正をしつつ、これでとりあえずはOKかなと一息ついたところで、休憩がてらに他の方々のブログを見回っておりますと…。

 あれれ? ちょっと似てるレイアウトのブログが…ていうか、これは…まさか…



すごく…同じです…orz



 「夏だから、やっぱり青空っぽくて、爽やかな感じのがいいかなぁ」と選んだこのレイアウトは、見事なまでに某UMAさん(←ペンネーム?)のブログとまったく同じものでした…。



 また…別のヤツに変えないとね…更新はソノ後にネ…シマスカラネ…(つД`)




















































おまけ
トラウマになりそうなインパクト
スポンサーサイト

2008.09.06 Sat l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

やっとこ更新しましたか・・・

テンプレートの趣味はどこかの誰かと一緒で、ひじょーに良いですなw
やっぱり青空が一番だぜっ!w


ところで、このおまけはいったい・・・?
2008.09.06 Sat l 勇馬. URL l 編集
 どこかの誰かと一緒の趣味だったからこそ、ここまで落胆しているのだということをわかってください(つД`)

 今回のおまけのお題は「インパクト」です。それ以上でもそれ以下でもありませんw
2008.09.06 Sat l エルザ. URL l 編集
ちょこちょこ見に来てたけど、ちょーっとずつ、ブログのテンプレートとかお顔のSSとか変えてた・・・よね?

左のプロファイルで錬金以外すべての生産マイスターなのを初めて知りました。すごいねぇ!


φ(・ω・ )えるの姉御はMっと、、、
2008.09.10 Wed l みらん. URL l 編集
エルザ=クルセ様
こんにちは〜。
突然おじゃましまーす!!

先日はリスボンでどーもでした^^
どこかで見たことある人とおもって、リンク先(リンク先のリンク先はよく読んでいたので)みてたら・・・みつけちゃいました〜。

近々先日のことはブログに書きたいと思います〜。もしよければリンクしてもいいですか?ではまた〜^^
2008.09.11 Thu l 花凛. URL l 編集
 コメントの承認をサボっておりましたため、気づくのが非常に遅れてしまいました…。
 いやぁ、今回のタイトル通り、まさしく「ばっちりうっかり」ですねぇ…って、うまくないわ!
 (m´・ω・`)m ゴメンチャイ…

みらん様
 その辺りの細かいものを変えただけで満足し、結局本体の更新をサボってしまうというのが…(;´Д`)ジカクハシテマス

 そです、錬金以外の生産はすべてマイスター…それだけがそれも私の魅力の一つです。気づいたらこうなってしまっていただけですので、、決してMなわけではありません…ヘ(゚∀゚ヘ)フヒヒ

花ま…花凛様
 禁断のリンクを辿り、ブログ界の最果ての地へようこそ!(←?)
 またどこかでお会いましたらよろしくです^^ 今度はネタという仮面を脱ぎ捨て、本来の上品で麗しい会話をご覧にいれますよ(*´∀`)
2008.09.15 Mon l エルザ. URL l 編集
お知らせ
こんばんは^^
知ってるかもだけど復帰しました。そこでお願いがあるのです、いつか船大工な時についででいいのでラロワ造ってくださいな^^
あ、ちなみに今は最低最悪極悪PK野郎なんで自分の銘入りの船でPKされるのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!な場合は遠慮なく言ってね^^
じゃ、どこかの海で会ったら全速力で追いかけますんでよろしくですノシ
2008.09.29 Mon l マイルドヘブン. URL l 編集
お兄様へ
 お帰りなさいまし~ノシ
 船大工の時でしたらいくらでも作らせていただきますよ! …PK船料金で(*´∀`)

 もしどこかの海でお会いしましたらば、その時はゼヒ返り討ちにしてや…ごめんなさいごめんなさいごめんさい(つД`)
2008.09.30 Tue l エルザ. URL l 編集
お知らせ その2
こんばんは^^
ラロワの代金+材料が揃いました。
マルセにいるセカンドに材料+お金を持たしてあるので何時でも声をおかけください。
あと、時間が有るのであれば☆1から☆2+専用艦スキル:漕船補助をお願いしたいです。かなり時間は掛かるとおもいますけど^^;あ、もちろんその分の材料もありますので^^
2008.10.07 Tue l マイルドヘブン. URL l 編集
お兄様へ その2
 準備万端ですねw
 近日中に船大工になる予定ですので、TELL飛ばしますね~(*´∀`)
2008.10.07 Tue l エルザ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lza.blog93.fc2.com/tb.php/43-b3496ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
