--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 で。

 これから先の話はともかく、最近は何をしていたのかといいますと…





2009-02-22_20-27-46.jpg

 なんと、殿方4人がワタクシを巡って争いを!?

 わかります、わかりますとも! だってこんなにも美しいのですから!!ヽ(*´▽`*)ノ







…ええ、いつもの病気なんです、スルーしてください(;´Д`)







 まぁ、それは冗談としましても。

 ちょこちょこと、いろいろなことをしてはいました。



Mな画像

 回避をカンストさせたり。





死屍累々

 防御100ブーツを作ってみたり。





勲記ウマー

 勅命を頑張ったフリをしたり。





ひげもじゃの国へようこそ!

 オスマントルコに亡命したり。



 あ、勢いでサラっと書いてしまいましたが、造船という名の趣味をより高めるため、この度オスマントルコに亡命いたしました(*´∀`)

 で、その結果がこちら!



もはや満身創痍



 名声が…とんでもないことに…orz

 この名声減を補わなければならないことを考えると、当分はオスマンに定住することになるかもしれませんね…(´・ω・`)





























おまけ:ラグナロクの別名はスリコギ
扱いひどス

2009.02.28 Sat l 未分類 l COM(3) TB(1) l top ▲

コメント

なんか、いつの間にか連続更新してるし。。。

しかもしょっぱなのSS、殿方じゃないのが一人混じってるし。。。

2009.02.28 Sat l UMA. URL l 編集
 更新見つかるのはやーΣ(´д`ノ)ノ

 まぁ、殿方かそうでないかは見る人の気持ち次第ということで…(失念していただなんて-○○○-さんには言えないw)
2009.03.01 Sun l エルザ. URL l 編集
そろそろ復活の頃合いじゃないのかなー
まぁ元気にやってれば問題ないですけどw
2010.08.06 Fri l おでん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lza.blog93.fc2.com/tb.php/47-f8a11b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.18 Sun l
