--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 まだこのブログあったんだw

 さて。

 いつの間にやら消息を絶っていたエルザ=クルセでしたが、なにやら「メモリアルワールド」なる世界が誕生するそうな。

 懐かしさもあり、ちょっとやってみようかな…なんて考えております。

 登録で誰かと名前がかぶらなければ、やはり「エルザ=クルセ」でお邪魔するつもりです。

 もうこんなところ誰も見てないだろうけど…もし「メモリアルワールド」で見かけたらヨロシク!(´∀`)
スポンサーサイト
2014.07.10 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.15 Fri l . l 編集
おお!
 あな懐かしや! こちらはまんま「エルザ=クルセ」でヴェネチア人やってます! どこかで見かけましたらぜひお声かけくださいませ!(´∀`)

 5年ぶりにこのゲームやってみて、やっぱりこの雰囲気好きだわーとか思いましたw
2014.08.15 Fri l エルザ=クルセ. URL l 編集
おひさしぶりです!
おひさしぶりです!といっても覚えていらっしゃらないと思いますが・・・・・
年末偶然実家のPCで過去のお気に入りブログ巡りをしていたら見つけてしまいましたw
私も最近復帰しましたので、もしよろしければからんでやってください(*´Д`*)
ただ記事も半年前なので、まだ続けられているかどうか分からないですがw
2015.01.12 Mon l リムライト. URL l 編集
まさか
 今なおコメントの投稿があるとは!w
 リムライトさん…なにぶん数年前の記憶ですのであやふやですが、そのお名前には覚えがあります!
 ゲームのほうは…キャラは残してありますけど、今はまたログインしてませんね…。やっぱりネトゲって、他の人との関わりがないと面白くなくて。一人でやってたらこれだけつまらないものなんだなぁ…と、再認識しました(´Д`;)w
2015.01.12 Mon l エルザ=クルセ. URL l 編集
No title
コメントありがとうございます!
自分もほとんど忘れてしまっていたのですがエルザさんの記事見ていろいろ思い出すことができました!
やはりブログで記録を残すのはいいですね~
そして過去の自分なぜか偽名でコメントしてて笑ってしまいましたw(多分「風商会員の下っ端」というネームでコメントしたの自分です)
ログインされていないのは残念ですがまたどこかでお会いすることがあればよろしくお願いしますm(_ _)m
2015.01.13 Tue l リムライト. URL l 編集
No title
 数えてみたら、もう6年前のブログなんですよね、ここ…。いくら「記録」とはいえ、たまーに思い出すたびにここに来て、毎回まだ残っていることに驚きますw
 いつかまた…大航海時代オンライン2でお会いしましょう!!w
2015.01.15 Thu l エルザ=クルセ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lza.blog93.fc2.com/tb.php/48-131e8244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
