上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、消えてしまった「失態」について、思い出しつつちょこっとだけ書いておきます^^;

実は今回、初めて「定期船」なるものに乗りました。
いわゆる「遊覧船」のようなおもしろおかしいものを(勝手に)想像していたので、激しく夢と希望を抱きつつの乗船だった…のですが。
………

あれ?甲板とかには上がれないのか…。
いや、でも船員が「よーそろーですぜ!」とか言いながら、舵を切ったり…も、してないですよね、うん。
「ただいまカナリア沖を通過中です。この海域はPKが出ることで有名で…」みたいなガイドアナウンスは…ない、もちろんないですよね、そんなものは。


それ、マチガイです。


うぐっふぅぅぅ…(ノд`)・゚・。


そんな一人芝居で盛り上がっている中、商会仲間の某お姉さまが定期船にいらっしゃいました。
あんなこととかこんなこととか

なぜか密談しておりますがw
もちろん、何を話していたかにつきましては書けません、ええ書けませんとも。
ただ、ヒントを出すならば…「気分の良くなる薬」「100gで120M」「6番商館前にて」といったところです。


それ、ハンザイです。
スポンサーサイト

2007.02.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lza.blog93.fc2.com/tb.php/6-f2350aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。